2007年7月28日土曜日

染み抜き依頼

 店頭で染み抜き依頼のお客様が多くなってきました





うちの染み抜きの料金は高いが 独特の手法で他店では取れないしみも


綺麗に取れるのでお客様に好評です





先日はお父さんが一人娘さんの結婚式で着用したシャツに胸に青いインクをこぼしたものを


ご持参されました 愛娘のために仕立てたもので、二度ときる事はないので思い出に





しまっておこうと考えていたもでした 他店ではあまりの染みの大きさと色をみて


断られ 友人の奥さんから当店の話を聞いて持参されたものでした





約1週間のお時間を頂き工場の専門スタッフに慎重に作業をしてもらったところ綺麗に


とれ お客様もびっくりされて帰っていかれました





数日後 このお客様また来店されこの間のお礼とメロンを頂戴しました

0 件のコメント: